ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


7月13日 インパーク記録

7月13日(日)にインパークした時の覚書きです。

暑いだろうし、日曜日で混んでいるだろうし・・省エネモードで周ろうと思っていたのですが、
意外と涼しくて、色々出来た休日でした。

11時頃ディズニーランドに到着。
夏祭りだー!

IMGP6406 (1)c

シンデレラ城前の、フォトロケーションを見にいったら、
雅涼群舞3回目待ちの長い列が出来ていて、
フォトロケーションの前にも列があり、人がいっぱい><
写真撮りたかったけど、また今度でいいやという感じに。

ワールドバザールにもどったら、バイシクルピアノやってた。

IMGP6442 (1)c

はじけてるスティーブンさん♪

ランドアウト、ディズニーランドホテルにむかいます。
ドリーマーズラウンジで休憩してから、ディズニーシーに行きました。

多分シーには13時過ぎ頃イン。
パークをふらふら歩いていたら、
ロストリバーデルタで、フルータ!フルータ!フィエスタ!に遭遇^^

IMGP6480 (1)c

楽しいアトモスフィアショーですね♪
ダンサーさんにニューヨークの春を思い出して、
なんだか少しの間、胸がいっぱいになってました。

クックオフで、マイフレ見ようと思ったら、
14時半から15時はショーが休憩ということなので・・
ミニーのトロピカルスプラッシュを見に、ハーバーに向かいます。
防水対策ゼロだったので、遠目ですが雰囲気を楽しみました。


15時半からマイフレを見て~
16時半からのミシカを見ました!
要塞から、ミシカを見るのが今日の一番の目的でした。

IMGP6937 (1)c

多分、ここから見るのはもう見納めかな。
お天気の条件が良くなくって、風バージョンでした。
完全バージョンで見たかったけど、
まだ見ていないポジもあるので・・色々な場所で見たいな。
でも、お気に入りポジがあるので、そこに行きたくなっちゃうので悩ましいです^^;

ミシカ終わって、しばらくぼんやりしてから
18時頃アウトしました。
ぼんやりしすぎて?いつの間にかレンズケース紛失してしまった><
遺失物センターに届けたのですが、見つかるといいな。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/653-971bd6d2

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

