ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


夏休み! インパーク記録

今週と来週は、仕事が夏休みなので・・
暑さに負けず(負けそうだけど)シーに行っています。

8月5日
トロピカル・スプラッシュ1回目~3回目まで見て
その後ミシカを見ました。
トロスプ2回目は水かぶったので、けっこう疲れました^^;

風が強かったけれど、良いお天気だったなぁ。

IMGP8965 (1)c

ザンビで休憩しながら、景色がきれいで見とれちゃいました。


8月6日
お昼近くのイン。
マイフレを見て、ランチしてから、
トロスプ3回目を見て、ミシカを見ました。

8月8日
朝から行って、ランドの雅涼群舞を見るつもりだったのですが、
疲れていて、到着はギリギリ2回目の時間になりました><
なので、メインステージは遠くから見ました。


パレードルートを周ってきたクラリスに、衝撃を受けました。
かっこいいー!!

IMGP0207 (1)c

スナイパーみたいです!

その後シーに移動して、ミシカを待ちました。
最前で見たかったので、早めにポジって待ちました。
待っている途中でトロピカル・スプラッシュをやったので、
その時間は、水しぶきが飛んできて涼しい~!
なので、そんなに長く待った気がしなくて、良かったです。

ビッグ・バンド・ビートの抽選が当たっていたので、
17時40分の回を観て、
新しいダッフィーグッズを見て買って帰りました。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/674-561c257a

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

