ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



夏ディズニー 可愛いキャラちゃん

7月18日のディズニー・シーです。

トロピカル・スプラッシュ、ミッキー♪
コールをせがんでいたのかなー?

IMGP7217 (1)c


来い来い!してるミッキー。

IMGP7218 (1)c


ミニーちゃんのトロピカルストーム、すごい迫力!

IMGP7220 (1)c


バナナしているミニーちゃんと
見ているデイジーちゃん。

IMGP7270 (1)c


その後、デイジーちゃんもバナナしていて可愛かったです!

IMGP7271 (1)c


次はミシカですー!
おしとやかなミニーちゃん。

IMGP7402 (1)c


ドナちゃん、勇敢なポーズでかっこいいけれど、
やっぱり可愛い^^

IMGP7331 (1)c


ドナちゃんの投げキス!可愛いー!!

IMGP7361 (1)c


最後、ミッキーもたくさん投げキス。

IMGP7405 (1)c


こっちにもくれるかな?と思っていたら・・

IMGP7410 (1)c


大きなキスを投げてくれたー!!

IMGP7411 (1)c


私があと見れるミシカを数えてみました・・・。
うーん、あまり無いね><
残り少ないミシカを、楽しみたいと思います。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/675-dfe69314

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

