ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



雅涼群舞キャラちゃん

今年はシーばかり行っていますが、
ランドの夏祭りは2回ほど見ました。
鑑賞席にがんばって行こうと思っていたけど、1人だったりすると
暑いし、長い時間がんばれなくて^^;
直前、空いていたウォルト像のあたりから見ました~。

パレードルートを来るキャラちゃんをお目当てに待っていたけど、
城前の様子も、なんとか遠目で見ました。

IMGP0193 (1)d

愛犬プルートを可愛がるミッキーとミニー♪


パレードルート、最初に周ってきたのは、
クラリスとチデちゃんでした。

IMGP0199 (1)d


3人で手を合わせてクルクル。

IMGP0204 (1)d


前にも載せたけれど、カッコいいクラリス!

IMGP0207 (1)da


指でホースの口を押さえてる~。

IMGP0209 (1)d


ダンサーさんと一緒に水撒き

IMGP0218 (1)d


ダンサーさんと楽しそうにしているクラリスと、
その後ろで水撒きをがんばってるチップ。

IMGP0221 (1)d


なんだかクラリスの存在感がすごくて
チップとデールを全然撮っていなかった^^;

IMGP0234 (1)d

水撒きがんばるリスたち。


次はドナちゃん。

IMGP0223 (1)d


ドナちゃん、楽しそうに水撒いてた^^

IMGP0228 (1)d


デイジーちゃん。衣装可愛いー!

IMGP0230 (1)d


城前にフロート到着。

IMGP0245 (1)d


きめポーズ!
水しぶきで見えにくいけど、すごくチップかっこいい!

IMGP0247 (1)d


チップとデールのおしりダンスも見れました♪
すごく可愛いね~^^

IMGP0251 (1)d


踊り可愛いー!

遠くを撮っていたせいなんだか、カメラを水平に保てていない私(笑)
ずっと曲がってるんですよー::


IMGP0260 (1)d


長くなったので、雅チームは別に分けますー!
ミニーちゃんのアイドルっぷりに、ちょっと興奮でした。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/684-9f7f8666

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

