ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



逆光ミシカ

1ヶ月前に見た、レジェンド・オブ・ミシカ、
ブログにアップしそこなっていた写真を少し。


可愛いドナちゃんのポジです。

IMGP9279 (1)c

あ、足細っ!って思わず、思ってしまった。


ダンサーさん。

IMGP0029 (1)d



IMGP0034 (1)d


逆光って、嫌いだけど、
羽根とか光を通して、きれいだったので
逆光も悪くないんだなぁと、思った日でした。

IMGP0038 (1)a


でも顔が暗くなっちゃうので、難しいですね。
設定で多少、工夫したのですが、カメラ難しい(汗

IMGP0071 (1)a



IMGP0119 (1)d



ミニーちゃん。

IMGP0176 (1)d


ミッキーの方が良い感じに光があたって
きれいに残せた♪

IMGP0189 (1)d


ミシカのラス日にもう一度見に行く予定ですが・・
最後は、動画で残すつもりなので、もう写真撮ることもないから寂しいな。

どうか通常バージョンがおこなえますように!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪





COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/698-b64e6185

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

