ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


ミシカ、最終公演見てきました

9月7日、レジェンド・オブ・ミシカ
最終公演を見てました。

オープンは5分アーリーの7時55分。
多分10分以内に、目的のアメフロに向かうスロープに着いたのですが、
やはり最前は、ホテル組がもうポジっていたので2列目。
そしてあっという間に、後ろにどんどん人が来て、3列目が形成されて、
場所によっては4列目も出来ていた感じです。
ハーバー周辺が人と傘で埋め尽くされていく様子は、すごいなと思う光景でした。
自分もその一部なんですけどね^^;

ミシカまで8時間半あったわけですが、
客観的その時間ってすごい長いと思うけれど、
全然そんなに待った記憶が無いのが不思議。
午前中は雨がけっこう降ってたので、雨辛いなぁとか感じたけど
ひとりじゃなかったし、同じミシカを待つ、周りの人の気遣いが優しかったり
居心地が良かったです。

いつまでも降り続くから、雨バージョンになっちゃうかな?と心配でしたが
最後にもう一度、完全バージョンで見る事が出来て良かった。
8年のうち、私がちゃんと見ていたのは最後の1年だけだったし、
ショーの全部を見る事は出来なかったけれど、大好きでした。

フル動画をアップするつもりでしたが、
なぜか全部アップ出来なくて、苦戦しています><
最後の3分ぐらいが、切れちゃうんです。
サイズが大きすぎるのかな?
というわけで、先にアップした神船部分だけ。





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/699-f06f3b99

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

