ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


9月7、9、10日 インパーク記録

9月7日(日)はミシカの最終公演を見て。
9日(火)は、どうしてもフォリーズを見たくて
ちょこっと仕事前にインして、1回目だけ見ました。
10日(水)はお休みだったので、午前中はシーでフォリーズ。
午後からはランドに移動して、久しぶりにハピネスを見ました。
その後ハーベストを見て、ハロウィーンを満喫♪

色々楽しめましたが・・・疲れがたまってきて
帰宅したらダウンして何も出来なかったです^^;
ショー待ち、ちょっと熱中症ぽくなってしまった。
まだ日中は暑いので、行かれる方気をつけてくださいね。

写真は7日、ミシカを見て帰る途中に撮った
シーのハロウィーンデコ。
暗くなってくると、雰囲気が出て素敵ですね^^


IMGP2313 (1)d


IMGP2321 (1)d


IMGP2322 (1)d


IMGP2324 (1)d


IMGP2329 (1)d


IMGP2330 (1)d


私って撮る時、右上がりになるクセがあるんですー。
気をつけなきゃ。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/701-2a9021d0

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

