ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



フォリーズ 夜回

初めて、ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズの夜回を見ました。

夜のショーは、ほとんど撮った事も無いので、
ブレブレで、ムリかなぁと思っていたのですが、
なんとか撮れていたので、嬉しかったです♪

17時50分からの回です。
夜になる直前って感じですね。雰囲気があります^^

IMGP3656 (1)d


入れ替え無しエリアの、左ブロックから見ていました。
夜は照明もついて、華やかになりますね!

IMGP3677 (1)d


IMGP3705 (1)d


でも、ステージ以外は、照明はそんなには明るくは無かったり。

IMGP3717 (1)d


素敵なキラキラ衣装のクラリス♪

IMGP3725 (1)d


二人のスケルトンさんは、チェリーシスターズっていうんですね!

IMGP3729 (1)d



花道中央で踊るミッキーとミニーちゃん。
このシーンいいですよね~♪

IMGP3734 (1)d


IMGP3735 (1)d


やっぱり、ステージ以外は暗め・・かな?
暗闇に浮かび上がるように見えるので、キレイなのですが・・。

IMGP3777 (1)d


IMGP3785 (1)d


チップちゃん。

IMGP3791 (1)d


マントをかけてもらって嬉しいスクルージさん。

IMGP3795 (1)d


最後の華やかなステージのダンス♪
ここも楽しくていいですよね^^

IMGP3799 (1)d


スケルトンダンス~♪

IMGP3803 (1)d


ご挨拶する親子^^

IMGP3817 (1)d


最後、お帰りミニーちゃんカメラで追ってみた。
隙間からだけど^^;
口パクかわいい♪

IMGP3825 (1)d



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/708-528d4a7e

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

