ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



9月18日 フォリーズ2回目公演

ブログ記事、日にちがいったりきたりですが^^;
フォリーズ、9月18日(木)2回目です。
(1回目はこちら

入替えエリア、左ブロックの左寄りから見ています。


IMGP3440 (1)d



こちらの緑さんの写真多めになってます。

IMGP3447 (1)d


もう1人の緑さん。

IMGP3452 (1)d


一度、花道沿いの奥の方で見たいなぁと思っています。
こういうシーンや、後半ミッキー達が、花道をかけてくるシーンを
正面方向から見たい!

IMGP3487 (1)d


帽子を取るシーン
だいぶ見慣れてきたけれど、最初なんだか衝撃的だった・・。

IMGP3495 (1)d


うん、やっぱりかぶっていた方が、見ていて落ち着きます。

IMGP3497 (1)d


仲良し親子。

IMGP3505 (1)d


伸び上がって、スケルトンポーズするマックス可愛いです^^

IMGP3506 (1)d


可愛いクラリス撮れたー!と思ったら
ピントが後ろに行っていた><

IMGP3522 (1)d

カメラ買って2年経ちますが、まだこんな失敗たくさんしてます・・。


チデちゃんの登場シーン♪
腕組みして、悪ぶっているのが可愛くて、ここ好き

IMGP3545 (1)d



緑さん、どんぐり爆弾回収中。

IMGP3553 (1)d



スケルトンダンス。

IMGP3560 (1)d



チップが緑さんにちょっかいだしていましたが・・

IMGP3570 (1)d


知らんぷり(笑)

IMGP3571 (1)d

こういうシーン見てると
春の、ドナちゃんとコスメさんを思い出しちゃいます。


演者さん同士が楽しそうにしているのを、見ているのも楽しくて。

IMGP3600 (1)d


このスケルトンちゃんの、可愛さったら!!
思わず、被り物しているのがもったいないって、思ってしまうのでした><

IMGP3601 (1)d




もうひとりの緑さん。

IMGP3625 (1)d


IMGP3627 (1)d



最後は主役のミッキーとミニーちゃんを。

IMGP3630 (1)d


IMGP3633 (1)d


やっぱり、こっち向いてくれると嬉しいですね♪
ミニーちゃん~~~!!

IMGP3637 (1)d



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/717-a791f0b2

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

