ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


フォリーズ 右側から。

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ。
右側の入替えエリアから見ました。

ここだと・・ミッキーが車に乗るシーンが見れるのですが。

IMGP4551 (1)d

あ、もうちょと右の方が良かった><
なかなか微妙なポジションが難しいですね。


でもこんなふっくら決めポーズミッキーが
間近に見れて、可愛かった!

IMGP4588 (1)d



ドナちゃん、彼女を連れてご機嫌♪

IMGP4620 (1)d


やさしいデイジーちゃん。
ドナちゃんキュンキュンしてるみたい^^

IMGP4643 (1)d


ミニーちゃん!こっちむいてくれた♪

IMGP4670 (1)d



ギャングチップデールが、クラリスに怒られて改心する(?)シーン
聞き知っていたけど、初めて見ました。

IMGP4675 (1)d


ちょこっと小芝居している感じなので、
気をつけて注目していないと、見落としちゃいますね~。


舞台の3リス。

IMGP4697 (1)d


ミキミニダンスと決めポーズ♪

IMGP4705 (1)d


IMGP4714 (1)d


おじさんとドナちゃんも決めポーズ♪

IMGP4730 (1)d


追記。
この記事、しばらく右側を左側と、間違えて書いていました^^;
10月14日訂正しました。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

COMMENT

No title

色が鮮やかでキレイですね!

ちゃんとフォリーズ見れてないので
ハルさんの写真で楽しんでいます。
1回くらいは見たいのですが..
もう残り少なくなってきちゃいましたが、私は果たして見れるのかなー(^^;

Re: No title

naokoさんコメントありがとうございます!

フォリーズはかめばかむほど味わい深くて
楽しいショーです♪
待たないと、なかなか良い場所から見れないのが
厳しいですよね~><
でも、機会があったら是非!楽しいですよっ

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/725-0cdc3606

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

