ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


イースターたまご探し

ディズニー春イベントも今日で終わりですね。
私にとっては、初めての春イベント体験だったので、
もっともっと色々見たかったな、と思って名残惜しいです。

ディズニーランドのエッグハント、体験された人も多いと思いますが、
私は期間中1人インだったので、1人でエッグハントしたとして、
時間内に全部探せなかったら困るな・・とか、躊躇しているうちに出来ずじまい^^;
でも・・パーク内をブラブラとタマゴ探しをしてみました。

全然探しきれなかったのですが、記念にペタペタ。
まずは、イースターと言えばウサギ!ブレアラビット

P1010360a.jpg

白ウサギとチュシャ猫

P1010359a.jpg

ピノキオとジミニー・クリケット

P1000860a.jpg

ピノキオのアトラクションの上に、操り人形がいる!!と写真撮ったら、
後で良く見たら、タマゴがありました!

P1000862a.jpg

知っている人は多いのかもしれませんが、私は知らなかったので
おおーっとなりましたw

ちょっと長くなったので、次回に分けます。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑クリックして下さい♪

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/73-4b672551

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

