ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



夜フォリーズ

まだアップしてなかったフォリーズがあった!!
似たような写真だけど、載せちゃおう^^
10/9、4回目のフォリーズ。

IMGP5740 (1)d


ステッキ持ったミッキー、カッコいい。

IMGP5742 (1)d



IMGP5745 (1)d



IMGP5752 (1)d



この後ろ姿が色っぽくもあり、たくましくもあり・・。
ここの振り付けけっこう好き!

IMGP5797 (1)d


IMGP5800 (1)d



IMGP5804 (1)d



IMGP5805 (1)d


ギャングリス登場。
スクルージさんも腕組みして可愛いな~。

IMGP5815 (1)d


IMGP5821 (1)d


IMGP5823 (1)d


騒動を見守る?ミニーちゃん。

IMGP5827 (1)d


IMGP5849 (1)d


夜回、照明の当たるところと、当たらないところの差がすごくて~
この時、左端の方に居たので、最後の方リスを撮りたかったんだけど。。

IMGP5863 (1)d

なんだか、暗闇の夜行性動物を撮った!!みたいになってしまった^^;
(撮ったことないけど><)

IMGP5878 (1)d


暗いー(笑)

IMGP5880 (1)d


ミッキーとミニーはスポット当たるので、
きれいに撮れます~♪

IMGP5888 (1)d



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/748-7fac77e2

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

