ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


10月29日、30日 インパーク記録

10月29日(水)は、1デーのお友達とランド。
10月30日(木)は、シーでフォリーズ見納めをしてきました。

29日の写真。
仮装のゲストさん達で華やかー!

image (3)b

久しぶりに、アトラクションをいっぱい乗ったりして、楽しかった。
でも、ショーパレオタの血が騒いでしまって・・^^;
ハーベストの見納めしたくて、友達に頼んでお付き合いしてもらって見た(笑)
重い眼レフは置いてきたけど、用意周到?に持っていったビデオで、ミキポジ撮ったよ。

パレード待ちの時に、衝動買いしたチデぬいばを撮って遊んだり。
この顔可愛いわー♪

image (5)b


食べたもの。

プラザ・レストランの、シーフードドリア。
あれ、ドリアなんてあったっけ?って思ったけれど、
冬期だけのメニューだったのね、知らなかった。

image (2)b


クリッターサンデー。
この日唯一食べたハロウィーンぽいもの(笑)
パンプキンクリームうま!

image (4)b


そういえば、初めてワンス・アポン・ア・タイムを見ました。
はじまってから、見にいったので、パレードルートの人垣の間からチラ見した感じ。
チャンスがあれば、ちゃんと見てみたいな。


翌日30日は・・・
フォリーズ見て来ました!
先週、先々週と雨に泣かされて、3週間ぶりに見れて嬉しかった。
入替え無しエリアで全回見ました~♪

4回目はじまる前のアメフロ。

image (8)b

今日は、出かけた時、フォリーズの音楽を聴きながらだったんだけど
フォリーズロスになりかけそうになってしまった。
もう見れないとか、寂しいな。もっと見たかった。

写真 (1)b


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/749-0a800210

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

