ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


11月7日 インパーク記録

11月7日(金)にインパークした時の覚書きです。
クリスマスイベントスタートです!!

9時頃ランド到着。
10時からのディズニー・サンタヴィレッジ・パレードを待ちます。
出遅れたので、あまり良いところは残っていなかったのですが・・・
見たかったチデちゃんフロートの停止ポジ近くで見ました^^

シーに移動。11時ぐらいには着いたかな?
ザンビーニでスペシャルセットを食べて、少しのんびり。
リドに向かいます。
途中で、BBの抽選したら当たり!!

写真 (3)b

後方だけど一応センター(笑)

リドアイルは、ショー開始一時間前で、なんとかギリギリ入れたのですが・・
んーなんていうか、正面むかって左側、限りなく海沿いの後方の座り見、
真横過ぎるし、手すりやら柱で視野が狭すぎて、
これじゃ1時間待つのもったいないね、と、諦めてアメフロに行きました。

アメフロは、ギリギリ2回目の入替えエリアの列に入れて
左端の方でしたが、けっこう楽しめました♪
通路がたくさん作られていて、キャラちゃんやダンサーさんが色々通るので
どこで見ても、楽しいグリーティングショーなんじゃないかなと思います。

もう一回見たくて、2回目終了後、3回目待ちに回ります。
3回目の入替えエリアは、さすがにもう案内終了だったので・・・
入替え無しエリアの列に並びました。
全員案内できないかも、という事で、ドキドキでしたが、無事入る事が出来ました♪

こんな感じでしたが^^;

IMGP7093 (1)d

でもここでも、なんとか楽しめたので、良かったです。

こんなステキなシーンも見れて・・
うわぁってなってました♪ペアシーン素敵すぎ。

IMGP6975 (1)d


セブンポート終わってから、急いでシアターにむかいます。
クリスマス・スペシャル楽しかった♪
後方なので、全体がよく見えるし、クリスマスシーンでは
グーフィーやトナカイさんが目の前の通路まで来てくれて、びっくり。

BB見終わって買い物をしてアウトしました。
次は、リドアイルのグリーティングも見たいな^^


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/754-6bd25ba6

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

