ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



セブンポート 初日の3回目

もう12月ですね~。
早いです。あと何回クリスマスのパークにいけるかな。
多分2~3回かな。もうちょっと行きたいんだけど、舞浜遠い;;

11月7日のセブンポートのアップしていなかった3回目です。
入替え無しエリアの後方から見ていました。


IMGP6976 (1)d

この二人が素敵に演じられていて、
もう一回見たいなぁと思っているんだけど、見れていません。

また見れたら嬉しいなぁ。

IMGP6979 (1)d




IMGP6999 (1)d


グーさんと、ミステリアスアイランドのツリー。

IMGP6988 (1)d



このシーンはすごく可愛い!

IMGP7005 (1)d


エリック王子が~~
久しぶりにみたら大きくなっていた・・・。

IMGP7009 (1)d



IMGP7014 (1)d


クリスマス衣装も似合っています^^

IMGP7028 (1)d



個人的に、帽子のボンボンは
女子だけでいいんじゃないかな?って思ってる・・。

IMGP7030 (1)d


チデちゃんが可愛いことしていたのに気づいた!
ツリーの向こうから覗いているのね~^^

IMGP7038 (1)d




IMGP7047 (1)d


ふわふわマリーちゃん。さわりたい!!

IMGP7056 (1)d


チデちゃんの決めポーズ撮ったけど、
手前のフェローさんがカッコよすぎる(笑)

IMGP7070 (1)d



IMGP7076 (1)d



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪




COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/776-cf6dcb47

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

