ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


ちょこっとイン&チックタック・ダイナーのスペシャルセット

12月9日(火)にインパークした時の覚書きです。

今週は仕事が忙しくて、舞浜は行かない予定だったのですが・・
先週、雨でショーが見れなかったので、見たくて、
仕事前にちょこっとインして、セブンポートを見ました。

10時ぐらいにアメフロに着いて・・
はじっこの方にポジって待っていたのですが、
日陰だったので、寒くて寒くて~2時間弱でしたが辛かったです^^;

ショーが始まれば、寒さなんて忘れちゃいますね~♪

IMGP8507 (1)da


終わってから、アンバサダーホテルの
チックタック・ダイナーで、クリスマスホリデーのスペシャルセット1550円を食べました。

↓公式の画像。これを見て食べに行ったのですが・・

無題


実際出てきたのはこんな感じ。

image (10)b

実際は、ホットサンド状態なので、
あったかくて、カリっと焼けたパンからトロっとチーズが溶け出して、
とっても美味しかったです♪
スモークターキーと、中の甘めのラタトゥイユみたいなソースも合っていました。

チョコレートブラウニー。

image (11)b

紙コップみたいな大きな容器なのは、ちょっと・・・可愛くないけれど^^;
注文受けてから、クリームしぼって、アゼラン飾ってと、
丁寧に作ってもらっていました。

ブラウニー、しっとりしていて美味しかったです♪


短時間インでしたが、やりたいこと出来て
あと、偶然、はじめましての方のご挨拶出来たり
同じ人が好きなお友達(と、図々しくも言っていいのかな・・?)と少し会えたり楽しかったです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/782-04986ce3

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

