ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



12/9 セブンポート 1回目

12月9日に見た、セブンポートの1回目です。
まだ、11月のアップしてないのがあるのですが、新しいのアップします。

どうしても、早く行けなくて^^;
すみっこから、見ています。

でもここはここで、けっこう好きです。

IMGP8505 (1)d

元気なミニーちゃん。

最初の方、ミニーちゃんを、たくさん近くで見れるのもお気に入りだったり^^

IMGP8512 (1)d


アメフロの可愛いダンサーさん。

IMGP8537 (1)d


マリーちゃんも負けずに可愛い♪

IMGP8541 (1)d


IMGP8570 (1)d


アラビアチームのダンサーさん。

IMGP8589 (1)d


アリエルとエリック王子。

IMGP8600 (1)d

すごく可愛いアリエルで・・・
もっと見たかったけれど、今回は別エリアに多く周ってしまっていて、
あまり見れなかったなぁ。



IMGP8636 (1)d


青空に赤い衣装が映えていました♪

IMGP8621 (1)d


ドナちゃん。

IMGP8624 (1)d


なんだか可愛いと思ったら・・
後ろむいたところ見たら、腕組んでたのねぇ!

IMGP8625 (1)d


お帰りのキャラちゃん。

チデちゃん、
センターで可愛くヒップホップを踊っているところは遠くて・・・。
近くで見たいと思うけど、きっとムリだ;;

IMGP8683 (1)d


IMGP8686 (1)d


ギデオンちゃん♪
おなか可愛い。

IMGP8688 (1)d


最後はミッキーが通ります。

IMGP8691 (1)d


IMGP8695 (1)d


ミニーちゃんがミッキーのほっぺにキスをしたら・・。

IMGP8697 (1)d

それを見ていたプルート。

IMGP8698 (1)d

しばらく目を覆っていた(笑)


最後、ミッキーとミニーちゃんがプルートの手を取って・・
3人仲良く飛び出していったよ。

IMGP8703 (1)d



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/783-1aafcdf4

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

