ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



夕暮れセブンポート

11月27日。3回目の、セブンポートです。
ショーの途中から、どんどん夕暮れになってきれいでした。
写真多くなっちゃったので、2つに分けます。

とことこ、タワテラ側から登場ミニーちゃん。

IMGP8145 (1)d


可愛くて、遠くになっても、つい追っちゃいました^^

IMGP8148 (1)d


タワテラ側からは、デイジーちゃんとドナちゃんも来ます。

IMGP8167 (1)d


手に飾りを持って、可愛いです♪

IMGP8168 (1)d


3人の可愛いダンス。

IMGP8180 (1)d


ダンサーさん、くるくるダンス。

IMGP8184 (1)d


はじっこでも、ダンサーさんたち踊っているんですよね~。
アメフロさん可愛いなぁ。

IMGP8187 (1)d


色っぽい素敵クラリス。

IMGP8201 (1)d

遠くにいるマリーちゃんが気になって、寄ってみたら、
うしろ姿、可愛かった^^

IMGP8203 (1)d


無邪気な感じの、マリーちゃん。

IMGP8204 (1)d


IMGP8206 (1)d




IMGP8210 (1)d


ミニーちゃん、3回ともおあずけしていた!!

IMGP8211 (1)d



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログ村、ランキングに参加しております。
↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/784-af0acf2a

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

