ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


ダブル制限にびっくり

12月30日(火)にインパークした時の覚書きです。

今日は、ディズニーランド・ホテル、ドリーマーズ・ラウンジで
アフタヌーンティーセットを食べようと思っていたので、
ゆっくり目に家を出たら、途中で、ランドもシーも入場制限の情報が!

そんなに混んでいるなら、ラウンジも入れないんじゃ・・と心配しましたが
11時半ちょっと前に到着で、10組ほど列は出来ていましたが、
入る事が出来て良かったです。

アフタヌーン・ティーセットをのんびり楽しみながらも、
この後どうしよう・・と思っていたら、
シーの入場制限が15時に早めに解除されたので、シーに遊びに行きました♪
お正月飾り、飾ってあった。

IMGP9115 (1)d


到着後、BBの抽選をします。
なぜか、当たる気がしたら、本当に当たった!!ラッキーです。

開始時間まで、2時間ほどあったので、
パークをグルっと散歩。
ケープコッドで、ミスバニーのグリを見ながら、
奥地まで来ると、チデちゃんがグリしていたので、チップとご挨拶出来ました♪
20分待ち(!)のシンドバッド乗って、
そのうち良い時間になったので、アメフロに帰ってBB見ました。

入場制限で混んでいて、何も出来ないかと思ったけれど、
それなりに、楽しめた日でした^^

そして、今日は、今年のパーク納めでした。
今年の始め、年パス更新するか迷うぐらいだったのに、
気づいてみれば、今までで一番通った年だったし、色々と、思い出深い一年でした。
とくに、ミシカとフォリーズは、もう観れないけれど、
思い入れが深いショーになりました。





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/792-6700d5f6

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

