ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



12/25 セブンポートその3

12月25日に見たセブンポートの最後です。

ショーも最後の方になって。

IMGP9065 (1)d


IMGP9063 (1)d



出演者がメインステージに集まって
いっせいにダンスするシーン楽しかったです♪

IMGP9071 (1)d


ステージ上のキャラちゃんしかよく見れませんが><
全体が見れたら、素敵だと思うんだけど・・。
アメフロのショーは、秋とかも、ステージが少なくて
見えにくいところがもったいなかったですよね~。

IMGP9073 (1)d



最後に出演者が周ってくる、ご挨拶。

IMGP9074 (1)d


デールちゃん、もう一枚!
愛嬌があって、デールの顔大好きだー

IMGP9075 (1)d


ネコポース、マリーにゃん。

IMGP9076 (1)d


素敵クラリスさん。

IMGP9078 (1)d


チップちゃん。
チップの前歯の上の、この部分→ω 可愛い♪

IMGP9079 (1)d


ギデオンちゃん。

IMGP9082 (1)d


袖~~!って言いたくなっちゃう^^

IMGP9083 (1)d



↓多分、シーで最初にお顔をおぼえたダンサーさん。
まだ人物をそんなに撮ってなかった頃だったけど、
ミシカでファイヤーバードされていて、
緊張感のある凛々しさから、ふわっとした優しい表情に変わられて、
すごく印象的だったなぁ。

IMGP9085 (1)d

他のショーでも見かけたりすると、
やっぱり、嬉しくなっちゃいますね♪


颯爽とミッキー!

IMGP9087 (1)d


セブンポートの最後の写真はこれでした。

IMGP9091 (1)d

変なポーズのプルートと、
あらぁって感じのミニーちゃん^^;



COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/802-13e4a652

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

