ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


カナレット おすすめランチコース

リストランテ・ディ・カナレット、
3月31日までの、シェフのおすすめランチコースを食べました。

前菜の、カジキのフリットとミニトマトのバーニャカウダ

IMGP9249 (1)d

カジキのフリット、半生に仕上げてあります、とのことで、
柔らかくて、美味しかったです♪
ミニトマトも、もっと食べたいぐらい、美味しかった。


メイン~♪
モルタデッラとサラミと玉子のカルツォーネ
ナイフを入れると中から黄身がトロ~っと出てきました!

IMGP9252 (1)d


トルティリオーニ、蟹のトマトクリームソース

IMGP9256 (1)d

メイン2種は、どちらもおいしそうで選べなくて
友達とシェアしたのでした♪


デザート。
バニラとレモンのババ、ピスタチオアイス添え

IMGP9257 (1)d

ピスタチオアイスすごく好き!
でもババは苦手でした、シロップを含ませたケーキは私はダメだった・・。


スポンサーサイト

COMMENT

わたしもこれ食べましたー!
メインはパスタにしました。
おいしかったですね。(^^)

まだまだ行ったことのないレストランがあるので
今年はレストラン制覇(?)が目標です☆

>naokoさん

同じコース食べていたんですね~♪
美味しかったですよね^^

私もまだ行った事がないレストランがあるので
今年は行けたらいいな。
おいしそうなメニューが色々あって
なかなか制覇できなかったりするんですよね~。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/803-42096498

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

