ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


色々楽しかった♪

1月14日(水)にインパークした時の覚書きです。

この日のランドは10時開園で遅かったので、10時ぐらいに舞浜に到着。
フローズンファンタジー・グリーティングをサードで待ちました。

停止位置がわからなかったので、空いていた場所で適当に待っていたら
ものすごい中途半端な場所だった^^;
エルサはけっこう見えたけど、アナが反対側ばかりでまったく見れず><
でも、とても美しくてまた絶対に見たいな。

イーストサイド・カフェで
リトルプリンセスをイメージしたコースを食べました。
可愛いすぎるメニューでしたよ~♪

その後、13日からはじまった、謎解きプログラム「まぼろしのどんぐり」をやりました。
リゾートラインの各駅をめぐって、謎を解いて、
チップとデールの夢を叶えよう!という内容で。
こんな可愛い、地図をもらいました~!

IMGP9561a.jpg

ネタバレ禁止なので、何も書けませんが、
自力で解くのが楽しいプログラム。
そんなに問題は難しくないので、謎解き初心者さんでもおすすめです^^

謎解きの途中で、ディズニーシーに寄って、
全国を周る旅から帰ってきた、ダッフィーバスを見てきました。
私は初めて見たので、けっこう興奮!
バス中には入れませんが、写真を撮ったり、バスを触ったり出来て嬉しかった。

それからスウィート・ダッフィーのグッズをチェック。
とくに待つこともなく、お買い物出来て良かったです。


ディズニーランドにもどります。

トゥモローランドテラスで休憩しながら、
エレクトリカルパレード・ドリームライツを見ました。
そして、ワンス・アポン・ア・タイムも見ました。
お昼頃、抽選したら、鑑賞エリアが当たったんです!
初めて当たったよ~。しかもスペシャルウィンターエディション!!嬉しかった。
鑑賞エリアは迫力があって、素敵でした。

で、余韻にひたりながら、帰ろうとワールドバザールにむかったら
すごい人の波が!!!
この日って19時に閉園だったんです、閉園時間はチェックしていなかったので、びっくり。
だって、ワンスが18時40分からだったので、終わると同時に閉園なんて~。
人が殺到しすぎて、殺伐としているファミリーのお父さんとかもいて、
ワンスの素敵な余韻がふっとんでしまったよ^^;

でも、色々パークを楽しめた一日でした♪



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/804-a896761a

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

