ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


3月22日 インパーク記録

最近、頭痛が続いていて、あまりパソコンしていなくて
更新がままならない~!
アナ雪の時に食べた物とかアップしたかったのに、イベント終わってしまった^^;


3月22日(日)にインパークした時の覚書きです。
めずらしく日曜日に出かけてきました。
ランドについたのは15時ちょっと前ぐらい。
ちょうど、ハピネス・イズ・ヒアが始まる時間だったので、サードで見てきました♪

イン側で見たので、デールちゃん。

20150322-IMGP2281a.jpg

わたしにとって、癒される可愛いお顔です^^

その後、シーに移動。
待ち合わせ時間まで、けっこう時間があったので
イクスピアリで、ストアをのんびり見たらチデグッズを衝動買いしてしまった!
危険ですね~ディズニーストア^^;


17時ごろシーに到着~。
早めのご飯を食べて、ファンタズミックを待って、見て帰りました。

ミッキー♪

20150322-IMGP2397a.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/837-961c9b81

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

