ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


フローズン・ファンタジー 食べたもの

今更ですが、終了間際に食べた
フローズン・ファンタジーのメニュー載せます。

チキンのホワイトカレーボウル

IMGP1195 (1)e

パッケージがアナ雪で可愛かった^^

辛い物食べれないのですが、
きっと子どもも食べれるぐらいの辛さだから、大丈夫!と思って
食べてみました。

一緒に食べた、辛い物大好きな友達は
全然辛くないー!と言っていましたが、私は普通に辛かったです^^;
でも、食べれるぐらいの辛さだったので、大丈夫でした。


おやつは巨峰シャーベットとブルーゼリーのサンデー

IMGP1222 (1)e

見た目から可愛い、美味しいサンデーでした♪
カップ持って帰ればよかったなぁ。


夜食べたのが・・
ミートボールのトマトソース&デミグラスソースバターライス添え
2種類の味が楽しめました。

IMGP1434 (1)e

グランマサラ暗くて、おいしそうに撮れませんでしたが><
美味しかったです!!



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/840-610f401e

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

