ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


4月2日 インパーク記録 ファッショナブルイースター!

4月2日(木)にインパークした時の覚書きです。

9時ちょっと前に舞浜に到着!
シーに直行する予定でしたが、ランドが制限かかるかも・・ということで、
先にランドに行ってスタンプを押してもらってからシーに行きました。

イースターエッグがお出迎えです^^

IMGP2868 (1)e


今日からはじまるディズニー・イースターのショー
ファッショナブル・イースターを見るのを一番も目的に行ったのですが、
目当てのミッキー広場は、もうどこもいっぱいで・・。
中央ではなく、少しでも人が薄い右側から見ました。

この日お誕生日だった、チデちゃん!
貝のかぶりものが、可愛いです。

IMGP2741 (1)e

バージの上で元気に踊ってました。
ミッキー広場では、通過するだけの二人なので・・海上にいる姿を見る感じでした。


ミッキーとミニーも、隙間からでしたが、見えました~!
ステージが高いので後ろからでもなんとか見えますね。

IMGP2802 (1)e


IMGP2815 (1)e


春らしい華やかな新しいショー楽しい♪


次の回で少し良いポジションに入れて
そのまま、2回目、3回目と見てしまったので、
結局ランドのイースターパレードは見ず。

その後、テーブルを見て、イースターのスーベニア付きケーキを食べて帰りました。


昼間は、もう陽射しがけっこう強くて、
ショー待つなら、日傘日焼け止めは必須ですね!!
首と、鼻と、手首が日焼けしてしまった、失敗です><
で、日が暮れたらものすごく寒くて~。
次行く時は、準備をもっとちゃんとしていかないと・・。
ショー待ちする予定がある人は、気をつけて楽しんでくださいね!


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/842-6ed4a26c

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

