ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



ファッショナブル・イースター 4月2日

今週のお天気心配ですね~。
お休みをとってインする予定ですが、ショー見れるかな?;;

最近忙しく、写真の整理が追いつかないのですが
(前期のテーブル・ミニオ・ハピネスなど見たのでアップしたかった~)
ファッショナブル・イースターの4月2日の1回目の写真を少し。

お天気良かったです~!

20150402-IMGP2740a.jpg


ダンサーさんの衣装が素敵すぎる。
ミステリアス・アイランドの衣装、色合いとか、デザインが凝っていて好きでした。

20150402-IMGP2786a.jpg


好きなダンサーさんが出演されていて、
久しぶりに見れて、嬉しかったです。

20150402-IMGP2772a.jpg


かなり混んでいたので、後方の隙間から、がんばって撮ってましたよ~。



20150402-IMGP2816a.jpg



COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/843-e386f1c3

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

