ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


4月7日 インパーク記録 小雨の中で><

4月7日(火)にインパークした時の覚書きです。

春イベントを見たくて、お仕事お休みとっていきました。
でも朝から、生憎の小雨が・・。
(明日も休みをとっているのですが・・明日のお天気もダメっぽいですね;;)

9時半過ぎに、シーに到着すると
ファッショナブル・イースターは雨のため、キャンセルグリーティングが決まっていて。
ショーはあきらめて、イースターの飾りつけを見て歩いて、のんびりしてました。

10時半ごろ、セイリングデイ・ブッフェへ。

20150407-IMGP3654a.jpg

このバナーのウサギのイラストが可愛すぎで
すっかりお気に入りに!(前足可愛い♪)

ここで美味しいものを食べて、のんびり過ごしました。


ミッキー広場にもどると、
小雨は降っているものの、明るくなってきたので
ファッショナブル・イースター待ちをしてみました。

広場をキャストさん総動員で、拭いてくれて、雨もなんとか止んで
5分前の音楽!いよいよ!!
というところで、時間になってもはじまらない・・・
??と思っていたら、システム調整のため中止に><

なんだかここで諦めるのも、悲しいので
次の回をそのまま、待ってしまいました。

3回目は~無事に始まって
音楽がはじまった時、広場は歓声と拍手が思わずあがってました!

20150407-IMGP3872a.jpg

良かった~♪

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/844-9dd60699

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

