ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



トイストーリーマニア 今とちょっと前

ディズニーシーに7月9日オープンした、
トイストーリーマニア、大人気らしいですね!
ファストパスが開園後30分とか1時間ぐらいで無くなるとか・・
普通に並ぼうとすると300分待ちとか・・・そんな話を聞くと
乗るのはムリ!という気分になります。

オープン前には植え込みで囲まれていましたね。

P1010242a.jpg

今はこんな感じににぎわっています。

P1010421a.jpg

ちょっとウッディの顔怖い^^;
口の中に、ゲストさんが入っていきます。

パークの入り口はやっぱり夜がきれい

P1010420a.jpg

この日の夜はすごい強風で、風にあおられそうになりながら
必死に植え込みの木につかまって撮影しましたw

ここのところ強風が多いですよね。
夏イベントの、途中中断や休止情報をツィッターなどで見ると、
残念だなぁと思います。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑クリックして下さい♪


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/86-098823ca

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

