ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


ドリーマーズ・ラウンジ 七夕アフタヌーンティーセット

ディズニーランド・ホテルの、ドリーマーズ・ラウンジ
7月7日までの、ディズニー七夕デイズ アフタヌーンティーセットを食べました。

お友達が11時過ぎぐらいに先に着いて並んでくれていたのですが
前には、5~6組ぐらいの列が出来ていて・・・。
12時ちょっと前に入れたと思うのですが、その頃にはかなり列が長くなっていました。
確実に食べたいなら、早めに行った方が良いですね。

3段トレイの一番上には、
ストロベリーレアケーキ。

20150701-IMGP9978a.jpg

最初見た時、かまぼこみたい~!なんて思ってしまいました(笑
さっぱりとした甘さで美味しかったです。
ケーキの後ろに、紫蘇ゼリーと練乳のムースが入ったガラスの器おあります~!

今回のスコーンは、
プレーンと、ココナッツ&オレンジ。可愛い星型です。

20150701-IMGP9972a.jpg

定番のクロテッドクリームと、レモンカードが添えてあって
レモンカードが爽やかで好きでした。

3段目は、サンドウィッチ&オードヴル

20150701-IMGP9983a.jpg

こちらも、七夕をイメージしてあって
可愛らしかったです。


最後は、別皿のデザートメドレー。

20150701-IMGP9992a.jpg

真ん中のミッキーの短冊をイメージしたケーキ
下は、抹茶のロールケーキです。クリームはきなこかな。
お正月に食べた、門松ロールケーキと同じ様な味だった。

左側は、梅風味のくずきり。
右側は、笹団子、中は白あんで、栗の刻んだのが入ってました。

今回のアフタヌーンティーセット
和のお菓子があったり、飽きずに美味しくいただきました。
(でも・・ちょっと食べ切れなかった><)



スポンサーサイト

COMMENT

いーなー

アフタヌーンティーセット未体験です。
これ、食べたかったんですけど、1週目の日曜に行ったらば売り切れでした。
11:00過ぎくらいに行ったのにぃ〜。
上には上がいらっしゃいました。。(><)

Re: いーなー

naokoさん

11時過ぎで、ダメだったんですかっ
さすが、日曜日ですね・・。
七夕は期間短かったせいか、人気過ぎでした。

七夕は残念でしたが、また次の機会に!!
かなりのボリュームあるので、全部は食べきれないかもですよ^^!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/877-8b1a9f0e

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

