ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



ファッショナブル ラスト公演

今さらですが・・><
ファッショナブル・イースターの最終公演見たので
その時の写真です。

ミッキーとミニーちゃん登場♪

20150623-IMGP8931a.jpg


右よりで見たので、栗鼠たちが良い感じで見れた^^
オーちゃんエアギターで、クラリスが歌って、可愛かったです。

20150623-IMGP9020a.jpg


20150623-IMGP9214a.jpg


お帰りのドナデジちゃん。
ドナちゃんのポーズ可愛い・・笑

20150623-IMGP9260a.jpg


最終日のデザイナーさんたち。

20150623-IMGP9268a.jpg


伸びてるチデちゃん。

20150623-IMGP9276a.jpg


抱きあって、すごく可愛かった~♪

20150623-IMGP9277a.jpg

その後、デールがチップに寄りかかりすぎてバランス崩しそうになり
チップが、やめてー!みたいな展開になってました^^


最後はミッキーとミニーちゃん。

20150623-IMGP9292a.jpg


ギリギリまで、手を振るミッキー。

20150623-IMGP9319a.jpg


華やかな素敵なショーだったファッショナブル・イースター。
来年の春は、シーは15周年を迎えるので、もう見れないのかな?





COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/880-2c1286ca

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

