ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



夏も終わり

今年は、急に温度が下がって曇りや小雨の日が多くて
否応なしに、夏の終わりを実感させられました。

今年は、ランドの夏祭りも楽しみました。
去年は全然見なかった、おんどこどん見て、群舞を城前で見る事ができたり、
パレードルートからも、何回か見ました^^

20150731-IMGP1740a.jpg

20150731-IMGP1747a.jpg

20150731-IMGP1751a.jpg


シーは、何回かずぶ濡れになって遊んで楽しかったです。
今年は、カメラも持たないことが多くて、身軽さがクセになっちゃいました。

20150811-IMGP2591a.jpg

20150811-IMGP2569a.jpg


20150811-IMGP2577a.jpg

今年でトロスプ終わりなのかな?
昨日、ハーバー全体を見渡せるところから、見ました。
聴こえてくると、ワクワクする音楽と、ハーバーの一体感がたまりません。


スマホで、雰囲気だけですが、わたしの見納め。
トロスプ大好きだった~♪

写真 (9)c


寂しいけれど・・ハロウィンを楽しみに!






COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/895-d7e6037b

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

