ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


お気楽ひとりシー

18日の日曜日にディズニーシー、行ってきました。

ヴィランズが始まる直前についたので、
ハーバー周辺はどこもショー待ちゲストさんでいっぱいでしたが、
ザンビーニ前のお立ち台後方あたりで、1回目観ました。

かなり、混雑していたので、
ランドに行こうかな。ついでにイクスピアリでランチしちゃおうと、アウトして、
ナナズグリーンティーへ。
(ここのかじき鮪の丼ってどうしてこんなに美味しいんでしょう!♪)

ランド行くつもりが、気持ちが変わってシーにもどりました。
入場制限になっていて、びっくりした!

のんびりランチしていたので、
広場はもうヴィランズ待ちの人がいっぱい。
リドアイルに向かう橋の手前は、まだ2列目が空いていたので
2回目は、ここで見ました。

広場がこんな感じに見えるところ。

20151018-IMGP5150a.jpg


ショーの終盤で、とっても短い時間だったけれど、
リドアイルからやって来たミッキーが、少し踊ってくれた^^

20151018-IMGP5115a.jpg


すぐ近くのミッキーに、興奮!(笑)

20151018-IMGP5119a.jpg


可愛い!
ここで止まってくれるって知らなかったから、サプライズな感じで嬉しかった♪
プルートと広場にむかっていきましたよ~。


3回目のヴィランズは、広場で見ました。
ショーが終わって速やかに、向かったんだけど
やっと、立ち見の2列目に入れたぐらいで、すごく混んでるとしか^^;


ラスト回は、豪華な広場で観たかったので、悔いは無い・・と思いたい><


BB抽選したんだけど、ハズれちゃってたし、この日はヴィランズだけで帰りました。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/911-6b9bdebd

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

