ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。



イーストサイド・カフェ スペシャルコース

1ヶ月ぐらい前に、ディズニーランド、
イーストサイド・カフェで、ハロウィンのスペシャルコース食べました。

この日は、贅沢して!
フィレ肉をつけた、ちょっと高いコースにしちゃいました^^

南瓜とプロシュートのサラダ

20150916-IMGP3522a.jpg

ハロウィンらしい
デコレーションが可愛いです。

バヴェッテ、ポルチーニのクリームソース

20150916-IMGP3526a.jpg

もっちりしたパスタと、
クリームソースが絡んで、とても美味しかったです。
お肉付きにしたので、ハーフサイズです。

フィレ肉~♪

20150916-IMGP3528a.jpg

この日の帰り、いつもは座って帰る電車も立って帰れたので、
お肉効果すごいな~とか思ったんだけど、気のせいかな?^^;


デザートの、マスカルポーネのムース

20150916-IMGP3533a.jpg


食べてあまりに時間が経っちゃったので、
詳細を忘れちゃってましたが・・美味しかったです><
イーストサイド・カフェ好きです。
クリスマスシーズンも食べに行きたいな。


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/912-a3ec9653

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

