ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


ディズニーランドホテルのお祭りランチ

ディズニーランドホテル、ドリーマーズ・ラウンジで食べた事を書こうと思っていたら
ひどい緊張性頭痛がやってきて、2日間寝込んでしまいました::
普段は寝込むほどでは無いんですけど、久しぶりにひどいのが来ました。
PCをするのは良くないのですが、良くなってきたのでムリない範囲でボチボチです。

さて、ドリーマーズ・ラウンジは、
場所がわからなく少し迷ったのですが、無事に到着♪
最初は、ミッキーメドレーという、ミッキーをモチーフにした
デザートを食べようかなぁと思っていたのですが、
ちょうどランチの時間帯で、ディズニー夏祭りランチセット2000円を食べてみました。

002a.jpg

サンドウィッチがお神輿になっているんです!
ミッキーのピックも可愛いですね。
ちなみに、奥のにんじんサラダは花火をイメージしているって説明がありました。

お神輿サンドウィッチの下は、タルトが隠れています。

005a.jpg

美味しいエビとポテト。
タルトはほんのりチーズの味がついていて、アクセントになってました。

デザートのあんみつもアップで・・。

003a.jpg

寒天がミッキー型です。
さっぱりしていて美味しいデザートでした^^
ちなみに、コーヒーはおかわり出来て嬉しかったです。

窓際の席を選ばせてもらえたので、
リゾートラインをのんびり眺めてました。
トイマニ号が何回か通ったので、写真を撮っちゃいました^^

006a.jpg

最後にラウンジの写真です。

007a.jpg

やっぱりホテルのラウンジは
時間帯にもよるとは思いますが、落ち着いていて良いですね。


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑クリックして下さい♪



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/92-3adc7aa7

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

