ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


ディズニーシーのお花

ひとりインした時に、ショーまで時間があったので
シーを一巡りして植物を見たいなぁと思いました。

ザンビ横の花壇からスタート。

おいしい白ワインができそうな葡萄がなっていました。

IMGP0749-2a.jpg


この薄いピンクの花の名前はなんだっけ・・
子供のころ、友だちの家の庭で咲いていたなぁ。

IMGP0750-2a.jpg



アラビアンコーストに向かう花壇にも
色違いのが植えてありました。

IMGP0754ab.jpg



頭上には、不思議なマメが!

IMGP0755-2a.jpg



キャラバンカルーセル近くのオレンジのバラ。
もう花はだいぶ終わりになってきていました。

IMGP0757-2a.jpg



ロストリバーデルタで面白い模様の葉っぱの植物を見て・・

IMGP0761-2a.jpg



ポートディスカバリーあたりでは、個性的なユリが咲いていました!

IMGP0763-2a.jpg


IMGP0764-2a.jpg



ケープコッドまできたところで・・

IMGP0766-2a.jpg


時間切れになりました!(T_T)
ほんとはアメフロまで行ってアジサイを見たかったのですが・・

のんびり散歩していると、1時間ぐらいあっという間です。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/947-c687f876

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

