ディズニーアルバム

ブログを見ていただきありがとうございます。大好きなディズニーの思い出を綴っています。

スポンサーサイト


8月1日 インパーク記録

8月1日(水)にインパークした時の覚書きです。

1人インが多い私ですが、(というかブログ開設してからずっと1人^^;)
今回は、ディズニーシーにお友達と4人でのにぎやかインです。

1人のときは、アトラクションは全然乗らないのですが、
今回はアトラクションをたくさん乗りました♪

開園30分ぐらい前に到着。
まだ朝なのに、ものすごい日差しにジリジリ焼かれる><
とりあえずトイマニのファストパスを取りにいこうとと決めて、向かう。
すごい人で無理かなぁと思ったけれど、無事9時半ごろファストパスゲット♪

P1010557a.jpg

開演前から並んでやっと19時~からのです。
やはり、トイマニのファストパスは、出来るだけ早く開園前から並ぶしか無い感じ。

その後、ケープコッド・クックオフでダッフィーショーを観ながら一休み。
アーントペグズでダッフィーグッズを見る。
11時05分からのミスティックリズム鑑賞
センターオブジアースのファストパス取る。
ホライズンベイ・レストランで昼食。
ストームライダー
アクアトピア ←すごい濡れた!!これはやばい^^;
センターオブジアース
マーマイド・ラグーンシアター
カリプソ・キッチンで休憩。グリーティングに遭遇してドナちゃんと写真撮る♪
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
レイジング・スピリッツ
トイ・ストーリー・マニア

お買い物をして・・アウトは20時頃でした。
暑くてあまり動けないかと思ったけれど、けっこう休みながらも充実して動けた感じ!
私的には、遠目でもサマーオアシス・スプラッシュを見たかったんだけど、それは次の機会の楽しみに♪

ディズニシーは楽しいなぁ^^

P1010556a.jpg


にほんブログ村 テーマパーク・遊園地
↑ 同シャンルブログをお探しの方、当ブログ応援してくれる方、↑クリックして下さい♪

スポンサーサイト

COMMENT

トイマニのプラチナFPをゲット♪おめでとうございます。TOT以外は全て乗ってる感じで効率が良いですね。
サークルのメンバーの方と、いつか一緒に行けたら良いなぁ。

Re: タイトルなし

きっと夏休み過ぎてもトイマニ人気は続きそうですね~。
一緒に行った子達、次もトイマニに乗りたい!と盛り上がってました^^
私も、サークルのメンバーさんとご一緒出来たら嬉しいなぁと思っているのですが
なかなかタイミングが難しいですね><

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://sumicconeko.blog46.fc2.com/tb.php/99-f718d006

プロフィール

ハル

Author:ハル
年パス5年目になりました。
ショーやパレードを見る事が好き。
お気に入りキャラはチップとデール、ミッキーとミニー。
素敵なエンターテイナーさん達を見るのも好きです♪
Twitter @harudisney

当ブログ掲載画像の無断転載はお断りします。

カテゴリ

Twitter

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

/design by bitter Roc

